« 8ヶ月 | トップページ | 男の子? »

2014年11月27日 (木)

ベビー用ヒートテック





ここ最近かなり寒くなってきたので
娘に着せる洋服をどうしようかと
毎日のように迷ってます。



早くちゃんとした
防寒用の洋服を買ってあげなければ。。。



とりあえず下着だけでもと思い

ユニクロへベビー用のヒートテックを
買いに行ってきました!




家からだと徒歩15分くらいの所に
ユニクロがあるので
お散歩がてらベビーカーで
さくっと行けちゃうのが便利だわ〜




Baby023



半袖2枚と長袖2枚。



ヒートテックは薄いのに温かいし
安いから良いよねぇ〜



私も冬は愛用してます♪



厚手のヒートテックも出てるみたいだけど
自分用はかなり枚数持ってるから
とりあえず買いませんでした。



相方さんが買ったみたいなので
感想聞いてみて良さげなら
買ってみようかなぁ。








|

« 8ヶ月 | トップページ | 男の子? »

0歳8ヶ月」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164441/58093152

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用ヒートテック:

« 8ヶ月 | トップページ | 男の子? »